top of page
  • 執筆者の写真トータルリペアMAEDA工房

【ご提案】『ルークリチャンネル』運営者が率いるルークリチームを使ってみませんか? トータルリペアMAEDA工房

更新日:2021年11月23日




今回の記事は、


中古車を取り扱う業者様に向けたお知らせです。




私が、運営しております、













クルマをきれいにするためのルークリ技術満載の情報サイトで、

様々なことを書いているのですが、




実は、

トータルリペアMAEDA工房は、


リペアだけでなく、


『ルークリ』も数多くさせていただいております。



リペアのほうは、フランチャイズに加盟しており、

その技術を人に教えることは、もちろんできないのですが、




『ルークリ』のほうは、


私が26年いるクルマ業界で培い、さらに私が独自に発展させた個人の技術であり、


MAEDA工房オリジナルの技術となります。




今ではその技術を教え、


起業した4名の仲間とともに『商品化ルークリ』をしております。



その実績は、



私個人で、年間ルークリ施工台数450台以上!


チーム合計では1100台以上のルークリ施工実績!!となります。





詳しい内容は、お手数ですが、


ルークリチャンネルのページをご覧ください。



←画像クリックでも飛びます。














ルークリチームの仲間たちのスキルがどんどん向上しましたので、



あと、年間500台くらいの生産が可能となりました。





そこで、


新たなに『商品化ルークリ』のお取引をご希望される業者様を募集させていただきます。





一週間に1日や2日などの、定期的なお取引を募集させていただきます。


エリアは、長野県内は松本地域、諏訪地域、上伊那地域、あと山梨県の一部となります。






また同時に、


短期集中的なお取引も募集させていただきます。


こちらは、イベント前や、拡販期前などに、


展示車全車のクオリティの底上げのために、

『スポットルークリ』やヘッドライト磨きをさせていただく内容となります。



こちらのエリアは、短期なので、


台数や内容に応じて、長野県内、山梨県内の、もっと広範囲にお伺いできます。





もちろん、


受注枠が埋まり次第、受け付けを終了とさせていただきます。





これを機に、



スバラシイ出会いがあることを楽しみにしております。   前田












bottom of page