top of page
  • 執筆者の写真トータルリペアMAEDA工房

『ルークリチャンネル』運営を公開します♪ トータルリペアMAEDA工房

非常に久しぶりの更新です。


実は、


新たな事業を始めるにあたり、


そちらに


仕事以外の全ての時間をコミットしておりました。



その

新たな事業とは?






題名の通り、


『ルークリチャンネル』という、

ルークリ専門の情報コンテンツを作っておりました♪




って言っても、

その情報コンテンツを公開したのは3/1から。




もうすでに、

本日時点で、77記事が入っております。




この会社のHPのブログ記事が100記事行くのに、1年と少し。


『ルークリチャンネル』の方の記事がたった2ヶ月弱で77記事・・・



どれだけコミットしたかお判りいただけました?




あっ、

ちゃんとお仕事はしておりましたのでご心配なく。



この

コロナ禍のおり、

コロナ倒産したわけではありませんのでご安心下さいませ。




ある仲間からも、


特に今の時期、

ブログの更新が止まってるから、心配されているかもよ!って助言もいただき、




それに、

その『ルークリチャンネル』で

この自分の事業の宣伝は控えるためって理由で


双方のリンクもほぼせず、


それぞれを切り離しておりました。



まぁ本当は、FC加盟の関係もあって、

ややこしい話になりたくないからそうしておったってのがほんとの理由ですが・・・。 何せ、屋号にトータルリペアって入っているから、

あんまり『ルークリチャンネル』にはふさわしくなかったもので・・・ハイ。




ただ、この度、


有るきっかけをもとに、

少しだけ情報を『ルークリチャンネル』に公開したため、


こっちのHPにも出すことを決めて今日の更新となります。




もちろん、


このHPで『ルークリ』の話を盛りだくさんに出すことはしません。


リンクを貼るくらいにしておきます。



ってことで、


まずは、この時期にHPが止まってた理由は、


①コロナ倒産ではない!


②新たな事業を始めた!


③『ルークリチャンネル』っていう『ルークリ』情報専門の情報コンテンツを作成した!



っていう、


3つのご報告でした♪







長野県茅野市を拠点に、お困りごとの解決のために出張施工いたします!


エリアは、

長野県では諏訪6市町村エリア全域はもちろん、

中信は松本市・塩尻市エリアまで、南信は伊那市エリアまで。

山梨県では、甲府市エリア、南アルプス市エリアまで。


お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困りごとはございませんか?

住宅やホテル、店舗などでの傷や褪せ、欠けや穴などのお困りごとはございませんか?


個人様、業者様問わず、お困りごとがございましたら、まずはご相談くださいませ。


お問い合わせは、

トータルリペアMAEDA工房  前田まで。

お電話は 080-2093-0925


お気軽にお問い合わせくださいませ。もちろんお見積もりは無料です!


bottom of page