top of page
  • 執筆者の写真トータルリペアMAEDA工房

タントカスタム/ダイハツ フロアカーペット 穴 リペア

更新日:2019年4月1日




タントカスタム/ダイハツ フロアカーペット 穴 リペア トータルリペアMAEDA工房


あいちゃってますねぇ~



フロアマットであれば、NETでも買えますが、

フロアカーペットっていうのは、

換えようにもなかなか換えられないものです。



こうなりました。↓




照明当てているのもありますが、

モケットの毛足の長さの違いも有り、

角度によってかなり見え方が変わります。



どうしても

モケットはリペア跡がはっきりくっきりわかります。



ちなみに今回は、

ただ埋めるだけのリペアではなく、

フロアより浮いている状態を維持しながら、

また穴が開かないように、

補強を入れたリペアとなります。

かなり補強しましたので、

また足で削ったとしても、今までと同じように表面が削れますが、

ちょっとやそっとでは穴は開かない様にしました。







長野県茅野市を拠点に、お困りごとの解決のために出張施工いたします!

エリアは、

長野県では諏訪6市町村エリア全域はもちろん、

中信は松本市・塩尻市エリアまで・南信は伊那市エリアまで・東信は上田市~佐久市・軽井沢エリアまで。

山梨県では、甲府市エリア、南アルプス市エリアまで。

お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困りごとはございませんか?

住宅やホテル、店舗などでの傷や褪せ、欠けや穴などのお困りごとはございませんか?

個人様、業者様問わず、お困りごとがございましたら、まずはご相談くださいませ。

お問い合わせは、

トータルリペアMAEDA工房  前田まで。

お電話は 080-2093-0925

お気軽にお問い合わせくださいませ。もちろんお見積もりは無料です!



bottom of page