top of page
  • 執筆者の写真トータルリペアMAEDA工房

ダイハツ コンテ L575S シミ ルークリ ♪ & ヘッドライトリペア トータルリペアMAEDA工房


ダイハツ コンテ L575S シミ ルークリ ♪ & ヘッドライトリペア トータルリペアMAEDA工房

久しぶりの施工ブログです♪


なかなか、写真を撮ってないんですよねー。

いけないいけないって思いつつも、


目の前のお仕事に没頭しちゃうもので・・・。




さて今回の事例は、

目立つシミのあるお車のルークリです♪



特にメッシュ構造になっている生地のシートだと、

拭いただけではシミ汚れは落ちません。


ちゃんと、専用機器によるクリーニングが必要になってくるんです♪



っで、


完成♪






表面のシート生地だけ拭いて終わりとか、


スチームの噴射で、

表面の汚れを中に追いやってしまうクリーニングも多いのですが、


当社のルークリは、専用機器を使用することにより、


その下の層まできっちりと汚れを取っていきますので、

メッシュ構造でもきれいになってきます♪





一緒に、


  ヘッドライトも、

  

  きれいにさせて


  頂きました。

























長野県茅野市を拠点に、お困りごとの解決のために出張施工いたします!



エリアは、

長野県では諏訪6市町村エリア全域はもちろん、

中信は松本市・塩尻市エリアまで、南信は伊那市エリアまで。

山梨県では、甲府市エリア、南アルプス市エリアまで。



お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困りごとはございませんか?


住宅やホテル、店舗などでの傷や褪せ、欠けや穴などのお困りごとはございませんか?



個人様、業者様問わず、お困りごとがございましたら、まずはご相談くださいませ。



お問い合わせは、

トータルリペアMAEDA工房  前田まで。

お電話は 080-2093-0925


お気軽にお問い合わせくださいませ。もちろんお見積もりは無料です!



bottom of page