top of page
  • 執筆者の写真トータルリペアMAEDA工房

スバル レガシィ ダッシュボード 両面テープ剥がれ リペア トータルリペアMAEDA工房


スバル レガシィ ダッシュボード 両面テープ剥がれ リペア トータルリペアMAEDA工房


ひどい~


ひどすぎる~ 




完全に、両面テープで貼られているナビの台座なんかをはがすとき、


劣化した合皮のダッシュボードの表面も一緒にはがしちゃうアレです!




穴と穴の間も、

ほぼ剥がれてしまっているので、

そのままでは施工できません!



なので、


ほとんど切り取ってしまいました!


その写真・・・取っておけばよかったぁ・・・






っで、


いきなり完成です♪





実は、


気づかないうちに失敗もあったりで、


まだまだ、至らないところばかりの私でした。



ご依頼いただきました社長! すみませんでした。


反省いたします。




技術も、まだまだ磨かなければ!


日々精進!








長野県茅野市を拠点に、お困りごとの解決のために出張施工いたします!


エリアは、

長野県では諏訪6市町村エリア全域はもちろん、

中信は松本市・塩尻市エリアまで、南信は伊那市エリアまで。

山梨県では、甲府市エリア、南アルプス市エリアまで。


お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困りごとはございませんか?

住宅やホテル、店舗などでの傷や褪せ、欠けや穴などのお困りごとはございませんか?


個人様、業者様問わず、お困りごとがございましたら、まずはご相談くださいませ。


お問い合わせは、

トータルリペアMAEDA工房  前田まで。

お電話は 080-2093-0925


お気軽にお問い合わせくださいませ。もちろんお見積もりは無料です!





bottom of page