top of page
  • 執筆者の写真トータルリペアMAEDA工房

お知らせ 年末年始のお休みについて+ブログに関して・・・ トータルリペアMAEDA工房


お知らせ+α 年末年始のお休みについて トータルリペアMAEDA工房

年末年始のお休みについてのお知らせです。



2019/12/28(土)~2020/1/6(月)までをお休みとさせていただきます。



お休み中につきましては、

お電話が、ほとんど出れないかと思われます。


お手数ですが、メールにて頂戴できましたら、

順次、ご返信させていただきます。


レスポンスが悪くなってしまい、大変申し訳ございませんが、

なにとぞよろしくお願いいたします。






さて、今年もあと2週間ちょい!


ずっとさぼっていたブログを、

年末までに更新するぞ♪


何せ、

今年の目標の中に、ブログを100記事にする!

って決めておりましたもので。



12/14(土)現在

85記事目がこのお知らせです。


・・・あと15記事・・・? 


あと2週間ほどで・・・? 


う~む・・・






長野県茅野市を拠点に、お困りごとの解決のために出張施工いたします!


エリアは、

長野県では諏訪6市町村エリア全域はもちろん、

中信は松本市・塩尻市エリアまで、南信は伊那市エリアまで。

山梨県では、甲府市エリア、南アルプス市エリアまで。


お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困りごとはございませんか?

住宅やホテル、店舗などでの傷や褪せ、欠けや穴などのお困りごとはございませんか?


個人様、業者様問わず、お困りごとがございましたら、まずはご相談くださいませ。


お問い合わせは、

トータルリペアMAEDA工房  前田まで。

お電話は 080-2093-0925


お気軽にお問い合わせくださいませ。もちろんお見積もりは無料です!


bottom of page