top of page
  • 執筆者の写真トータルリペアMAEDA工房

Happy New Year 2020 トータルリペアMAEDA工房


Happy New Year 2020 トータルリペアMAEDA工房

あっけまっして♪

     おっめでっとーございまぁーっす!


今年も、元気に笑顔で、いってみよぉ~ (● ̄▽ ̄●)/ ♪





って、


年始早々、ふざけてみました♪






今年も、走りまわるでちゅう~♪



これもふざけてますね。





でも実際に、昨年はホントに走り回りました♪




営業車のデリカD5ちゃん、

2018.10月に本革ステアリングのスレのリペアをしたんですけど、 ←その時の記事はこちら


その時の走行距離が45000㎞


先月の2019.12月のOIL交換時の走行距離が、

75000㎞


14ヶ月で30000㎞の走行ですね~


よく、デリカD5を仕事に使って

もったいない~って周りから言われますが、


かなりの重量の道具や洗剤を載っけて、

標高600m~1000mを駆け巡り、

高速には乗らずに、下道オンリー、

なおかつ軽油で燃費は10㎞/Lほどで安定!

    (空荷だとカタログ数値の13㎞/Lまで結構いくんですけどね~)


って考えると、コストパフォーマンスはいいんです!


あとは、

基本1万㎞ごとにOIL交換のクリーンディーゼルエンジンですが、

バリバリのシビアコンディションのため、

5000㎞ごとにOIL交換していって、どのくらい持ってくれるか!


4月からは、新たな事業展開でもっと距離が延びますので、


今年中に10万㎞に到達して~

来年からは3年で10万㎞ペースになってぇ~

30万㎞まで持ってくれればなぁ~・・・うれしーなぁ~・・・

その計算ならあと7年乗れるなぁ~・・・うれしーなぁ~・・・


なんて思って、

今後の10ヶ年計画の中に組み込みました。






いやぁしかし、

ゆっくり考えられる時間って大切ですね~



まぁでも、これもすべて、

今後もトータルリペアMAEDA工房を必要として頂ける皆様あっての計画です。




今年もどうぞ、

トータルリペアMAEDA工房をよろしくお願いいたします。






長野県茅野市を拠点に、お困りごとの解決のために出張施工いたします!


エリアは、

長野県では諏訪6市町村エリア全域はもちろん、

中信は松本市・塩尻市エリアまで、南信は伊那市エリアまで。

山梨県では、甲府市エリア、南アルプス市エリアまで。


お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困りごとはございませんか?

住宅やホテル、店舗などでの傷や褪せ、欠けや穴などのお困りごとはございませんか?


個人様、業者様問わず、お困りごとがございましたら、まずはご相談くださいませ。


お問い合わせは、

トータルリペアMAEDA工房  前田まで。

お電話は 080-2093-0925


お気軽にお問い合わせくださいませ。もちろんお見積もりは無料です!


bottom of page