top of page
  • 執筆者の写真トータルリペアMAEDA工房

平成最後に初キャンペーン!?     出張施工ボディコーティング     (マニキュアコート)        最大15%OFFキャンペーン!!

更新日:2019年4月6日


平成最後に初キャンペーン!?出張施工ボディコーティング(マニキュアコート)最大15%OFFキャンペーン!! トータルリペアMAEDA工房


平成31年04月01日、新元号が発表されました。



その、安倍総理の談話の中での言葉



「厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、 見事に咲き誇る梅の花のように、 一人一人の日本人が明日への希望とともに それぞれの花を大きく咲かせることができる、 そうした日本でありたいとの願いを込め、 令和に決定致しました。」




めっちゃ いい元号やん♪


 令和


明日への希望とともに

トータルリペアMAEDA工房という花を大きく咲かせ、

もっともっと

いろんな方のお困りごと解決に、お役に立つことができる!!


そんな時代になるべく お仕事頑張るぞっ(#^.^#)/






ってことで、




こんなことやります!




どど~ん





平成最後に初キャンペーン!?


 出張施工ボディコーティング(マニキュアコート)


  最大15%OFFキャンペーン!!




春です。


新元号があと1ヶ月でスタートです♪



気分新たに、


お車をきれいにしましょう♪


   

 あわせて、車内清掃も!も有りですよ♪




キャンペーン内容は、画像のとおりです。

平成最後に初キャンペーン!?出張施工ボディコーティング(マニキュアコート)最大15%OFFキャンペーン!! トータルリペアMAEDA工房


せっかく、キャッシュレス決済を導入したのですから、それも絡めて、よりお得にしてみました♪




画像のみが独り歩きしても良いように、文字も全部入れときましたが、

細かい字が見れない環境のお客様のために、一応ここにも。





※平成最後の日である平成31年04月30日(火)施工までの
  期間限定キャンペーンとなります。

※15%OFFプライスは、PayPay決済のみの限定企画価格となります。

※クレジットカード決済、現金でのお支払いの場合でも10%OFFプライスとさせて頂きます

※ヘッドライトリペアも同時施工の場合は、40%OFFプライス!!とさせて頂きます!!

※走行距離が少なくても、ボディの状態で、鉄粉除去+軽研磨が必要な場合がございます。

※ご自宅への出張施工となります。電源(100V)、水道を使わせて頂きます。また、両側ドアが全開できる作業スペースが必要です。また、 炎天下、雨、強風、暗い場合は施工出来ませんのでご了承下さい。

※汚れ状態、範囲により別途追加料金が発生する場合がございます。

※キズに関しては、塗装状態により、どこまで薄くできるかが変わります。

※磨き実施歴のある車輌は、クリア層や塗装膜がすでに薄くなっておりますので、磨きを施工いたしません。

※このキャンペーンは、トータルリペアMAEDA工房の独自開催となり、対象は一般のお客様とさせていただきます。

茅野市を中心とした、長野県の諏訪地域エリア・山梨県の北杜市エリア限定キャンペーンとなります。ご了承くださいませ。



キャンペーンのみ出張施工エリアはピンクです♪ トータルリペアMAEDA工房

普段の出張施工エリアは、

かなり広範囲になっており、

距離にして50km、時間にして、

下道利用で1時間程度とさせていただいておりますが、


今回のキャンペーンに限っては、

出張エリアを半分の範囲として、

距離25km、下道利用で30分程度と

させていただきました。


これは、

このキャンペーンを一人でも多くの方にご利用していただきたいという理由のために範囲を狭めました。



補足



業務提携をさせていただいている業者様のお仕事がございますので、ご希望の日に実施できない可能性も多々ございます。ご希望日を複数ご用意くださいませ。


作業するスペースに屋根があれば雨天でも施工ができます。

マニキュアコートはフッ素系ポリマーですので、湿気にも影響されません。

また、施工後の雨濡れにも影響されませんので、ご安心ください。


ただ、屋根がない状態での雨天施工はできません。その時は後日日程とさせていただき、その場合に限って、5月になっても本キャンペーン価格を適用させていただきます。


本キャンペーンは出張施工のみが対象となります。



PayPayにつきましては、

まだ100億円キャンペーン第2弾が継続中ですね♪


よりお得にご利用ください♪


ただ、PayPay はそれぞれのチャージ方法により上限金額が設定されております。


詳しくは https://paypay.ne.jp/ にてご確認くださいませ。




めっちゃ内容盛りだくさんのブログ記事になりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。





平成最後に初キャンペーン!?

 出張施工ボディコーティング(マニキュアコート)

  最大15%OFFキャンペーン!!



どうでした?


濡れた艶が魅力♪のマニキュアコート



ぜひ、このキャンペーンでお試しくださいませ。










長野県茅野市を拠点に、

車内のインテリアお困りごとの解決のために出張施工いたします!


エリアは、

長野県では諏訪6市町村エリア全域はもちろん、

中信は松本市・塩尻市エリアまで・南信は伊那市エリアまで・東信は上田市~佐久市・軽井沢エリアまで。

山梨県では、北杜市、甲斐市はもちろん、甲府市エリア、南アルプス市エリアまで。



お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困りごとはございませんか?


住宅やホテル、店舗などでの傷や褪せ、欠けや穴などのお困りごとはございませんか?




個人様、業者様問わず、

お困りごとがございましたら、まずはご相談くださいませ。




お問い合わせは、


トータルリペアMAEDA工房  前田まで。


お電話は 080-2093-0925


メールは totalrepair.maeda.koubou@gmail.com


お気軽にお問い合わせくださいませ。もちろんお見積もりは無料です!




bottom of page