• トータルリペアMAEDA工房

タントカスタム/ダイハツ シートシミ ルームクリーニング 

最終更新: 2019年4月1日


タントカスタム/ダイハツ シートシミ ルームクリーニング トータルリペアMAEDA工房

メッシュになったシート


この汚れは、専用の機材をもっていないと、

なかなか汚れをとりずらいです。


布シート部分の上に、メッシュ部分が重ねられておりますので、

メッシュの奥までキレイにしないといけません。

しかも、このお車は、メッシュの間にも汚れが・・・。





ここで活躍するのが

リンサーと言われるクリーニング専用機材です。


相当、高価な機材となりますが、

本格的なクリーニングには欠かせない専用器材となります。



このリンサー、


基本構造的には、大量の水で水洗いし、汚れや臭いを根こそぎ除去する画期的なクリーニングシステム となります。


また、水ではなく、お湯の方が汚れが落ちるのは、食器洗いでも周知のとおりですが、


じゃぁ、熱ければ熱いほど良いのか、

究極、熱湯の方が良いのか・・・となると、違ってくるようです。


洗う素材が布となれば、繊維は熱に弱いので素材を傷めてしまいます。


一説によると、47℃が一番、汚れ落としの効果が出るとか。



トータルリペアMAEDA工房では、

化学物質を一切使用していない強アルカリ水を用いて、

しかもできる限り最高のパフォーマンスができる温度を利用したリンサー仕上をして、

すっきり水洗いをしてまいります。




結果、こうなりました♪





基本的には、

多段階の洗剤を持っておりますので、

汚れ度合いに応じ洗剤を使用していくのですが、


化学物質を一切つかっていない強アルカリ水のみでの

ルームクリーニングのご希望も受け付けておりますので、


ご依頼時や、施工前のお打ち合わせの際にご指示くださいませ。





ブログのカテゴリー・メーカー別はこちら




長野県茅野市を拠点に、お困りごとの解決のために出張施工いたします!


エリアは、

長野県では諏訪6市町村エリア全域はもちろん、

中信は松本市・塩尻市エリアまで・南信は伊那市エリアまで・東信は上田市~佐久市・軽井沢エリアまで。

山梨県では、甲府市エリア、南アルプス市エリアまで。



お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困りごとはございませんか?


住宅やホテル、店舗などでの傷や褪せ、欠けや穴などのお困りごとはございませんか?



個人様、業者様問わず、お困りごとがございましたら、まずはご相談くださいませ。




お問い合わせは、


トータルリペアMAEDA工房  前田まで。


お電話は 080-2093-0925


メールは totalrepair.maeda.koubou@gmail.com


お気軽にお問い合わせくださいませ。もちろんお見積もりは無料です!




#ルームクリーニング #ルークリ #シート #天井 #商品化 #シミ #コーヒーのシミ #ジュースのシミ #嘔吐 #ゲロ #消臭 #トータルリペア #長野県 #茅野市