• トータルリペアMAEDA工房

タバコのコゲ穴 リペア スバル フォレスター トータルリペアMAEDA工房


タバコのコゲ穴 リペア スバル フォレスター トータルリペアMAEDA工房

今回は、


タバコのコゲ穴リペアです。




このお車は、


ルークリとセットでのリペア施工となります。

                      →そのルークリの記事はこちら




モケットシートの場合、


リペアしても、かなり目立ってしまいます。



今回のように折り目のはっきりしたシートに関しては、

余計にはっきり・・・。


あと、

生地の毛の長さを再現することはできませんので、


角度によって見え方が変わり、

色が違って見えるということも起きます。




っで、


完成♪

くっっきりリペア跡がわかっちゃうでしょ?





そして


一応、


折り目に合わせて筋を入れたりと工夫はしておりますが、


所詮、


張り替えるわけでもございませんので、角度を変えると、はっきりとわかってしまうのです。




で~も、


穴が開いているよりはましでしょ?





ブログのカテゴリー・メーカー別はこちら



長野県茅野市を拠点に、お困りごとの解決のために出張施工いたします!


エリアは、

長野県では諏訪6市町村エリア全域はもちろん、

中信は松本市・塩尻市エリアまで、南信は伊那市エリアまで。

山梨県では、甲府市エリア、南アルプス市エリアまで。


お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困りごとはございませんか?

住宅やホテル、店舗などでの傷や褪せ、欠けや穴などのお困りごとはございませんか?


個人様、業者様問わず、お困りごとがございましたら、まずはご相談くださいませ。


お問い合わせは、

トータルリペアMAEDA工房  前田まで。

お電話は 080-2093-0925

メールは totalrepair.maeda.koubou@gmail.com


お気軽にお問い合わせくださいませ。もちろんお見積もりは無料です!


#モケットシート #タバコの焦げ穴 #インテリアリペア #トータルリペア #リペア #長野県 #茅野市