top of page
  • 執筆者の写真トータルリペアMAEDA工房

お知らせ:Googlemapの地図表示について


お知らせ:Googlemapの地図表示について トータルリペアMAEDA工房

地図にはピンポイントではなく、出張施工エリアを赤く表示しております♪




Googlemapに掲載いたしました。





長野県と山梨県で、


お困りごとの解決に少しでもお役に立つ事ができるよう奮闘中!! の


トータルリペアMAEDA工房ですが、


必要としていただいた所にあちこちお伺いしていたら


出張施工範囲がどんどん広くなりました。




いつしか、『Googlemapに出てこないよ』って言われることも多くなり、


その都度、『出張施工専門店』なもんで・・・なんてお答えしていたのですが、


ここで、


Googlemapに掲載することといたしました。





っで、


出張施工専門店らしく、


mapピンの場所をピンポイントで表示させるのではなく、


赤い枠の表示で出張施工エリアを示させていただきました。



もちろん、表示地域以外も出張してたりしますが、まぁ、感覚でと思ってください。

※スマホでは、うまく表示されないみたいです・・・




出張費無料エリアは変わらず、


Googlemapの経路検索で、諏訪南I.Cからの走行距離50km以内!



まずはお問い合わせから。ご連絡お待ちしております♪








ちなみに・・・



Google一般検索では、


こんな感じに表示されますが、


このおしゃれな空間の写真は


MAEDA工房の店内ではありません・・・。




空間演出家具のリペア♪の画像が、


Googleで店内写真と自動認識して、

表示されております・・・。


この表示を他の画像にしたいのですが、

なかなかうまくいかずにこのまんま。



修正できるまでは、こんな表示ですが、ご了承くださいませ。










長野県茅野市を拠点に、

車内のインテリアやシートの劣化や傷、ボディーコーティング、ヘッドライトの曇り等の外装、車内清掃(ルークリ・消臭)、住宅建材や客室家具でお困りごとの解決のために出張施工いたします!


エリアは、

長野県では諏訪6市町村エリア全域はもちろん、

中信は松本市・塩尻市エリアまで・南信は伊那市エリアまで。

山梨県では、北杜市、甲斐市はもちろん、甲府市エリア、南アルプス市エリアまで。



お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困りごとはございませんか?


住宅やホテル、店舗などでの傷や褪せ、欠けや穴などのお困りごとはございませんか?




個人様、業者様問わず、

お困りごとがございましたら、まずはご相談くださいませ。




お問い合わせは、


トータルリペアMAEDA工房  前田まで。


お電話は 080-2093-0925


メールは totalrepair.maeda.koubou@gmail.com


お気軽にお問い合わせくださいませ。もちろんお見積もりは無料です!





bottom of page