トータルリペアMAEDA工房

2020年1月31日2 分

ポルシェ ケイマン ドア内張 樹脂インテリアリペア トータルリペアMAEDA工房

最終更新: 2020年4月25日

ポルシェ ケイマン ドア内張 樹脂インテリアリペア トータルリペアMAEDA工房

この写真で ポルシェとか、ケイマンとかわかるかー!!って?

すいません。

どうしても、この写真を使いたくって・・・

これもー

何せ、

いろんな輸入車のリペアをしておりますが、

ポルシェは初だったので♪

さて、本題です。

ポルシェ ケイマンの

運転席ドアの内張の一部塗装ハゲです!

状態を詳しく見てみましょう。

ありゃ~

完全に、塗装部門分がめくれてしまってますね~

めくれていない部分も、すでに素地から浮いてて、

ちょっと触るだけで、ぽろぽろと塗膜がめくれてきます。

でも、お任せください♪

リペア開始っす♪

まず、

塗膜がはがれているところで、

すでに剥がれそうになっているところも含めて削り落とします。

そして、

着色できる再生材を使って、段差をなくしていき、

表面を作っていきます。

っで、

ツヤも合わせて、完成です♪

では、

禁断のドアップ!

上から見てもOK♪

ってことで、

今回も、お車の価値を上げるお手伝いができました♪

それにしても、

ケイマンかぁ~・・・  い~な~・・・

ブログのカテゴリー・メーカー別はこちら

長野県茅野市を拠点に、お困りごとの解決のために出張施工いたします!

エリアは、

長野県では諏訪6市町村エリア全域はもちろん、

中信は松本市・塩尻市エリアまで、南信は伊那市エリアまで。

山梨県では、甲府市エリア、南アルプス市エリアまで。

お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困りごとはございませんか?

住宅やホテル、店舗などでの傷や褪せ、欠けや穴などのお困りごとはございませんか?

個人様、業者様問わず、お困りごとがございましたら、まずはご相談くださいませ。

お問い合わせは、

トータルリペアMAEDA工房  前田まで。

お電話は 080-2093-0925

メールは totalrepair.maeda.koubou@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいませ。もちろんお見積もりは無料です!

#内装 #樹脂 #インテリアリペア #トータルリペア #リペア #長野県 #茅野市